DRfuNuRV4AAf_Qj

はい、とーいうわけでリグさんの誕生日を1か月遅れでやっちゃいまーす!中の人の昼間のお仕事が忙しいのでこの日になっちゃいました!去年はラブライブバースデーになってましたけど今年はクリスマスイベントと同時開催!サポートは親友のはのんたん&ゆめめ!姫しかいないツインテールは果たしてどうなってしまうのか!?10周年ミクさんのノンアルコールラメシャンパンも残り数本!リグさんのお誕生日よろしくお願いします!さあ、やるしか!

12/22~24はツインテール&クラスタサイドがクリスマスパーティー!
ボカロバーサイド
12/22 じゅん&踊り手らん&新人あんちゃん
12/23 誕生日リグ&はのんたん&ゆめめいちごちゃん
12/24 忘年会

クラスタサイド
12/22 りん&そのち
12/23 もも&りん&そのち
12/24 ゆめめ&リグ